金属材料の射出成形や鍛造の工程は、ご存じの通りでしょうか

細かい部品を作りたいメーカーに好まれています

メタルインジェクションモールド

ダイカストでは、金属を鋳造する従来の金属鋳造とは異なり、cnc machine for metal workを油圧や空気圧の高い圧力で金型に押し込んでいく。ダイカストでは、圧力をかけることで、複雑で細かい部品を効率的に製造することができるため、細かい部品を作りたいメーカーに好まれています。

ホットチャンバーまたはグースネックダイカストが最も一般metal fabrication productsある。 グースネックは、溶融した金属を金型に送り込む金属供給システムの形状を決定するものです。 機械の腐食を抑えるために、コールドチャンバーダイキャストを採用しているメーカーもあります。 いずれの方法も、プラスチック射出成形と同様の工程で溶融金属を射出し、鋼鉄製の金型を閉じて材料の一部を硬化物としてキャビティに流入させるものである。 硬化工具を開くと、部品は自動的に外れるか、手動で取り外されるかのどちらかです。

ダイカストメーカーは、アルミニウム、亜鉛、マグネシウムなど、service prototypingしていることが多い。 原料は溶けた金属で、専用のダイカストマシンと並んでおり、ダイカストの約80%はアルミニウムでできています。 亜鉛合金も低融点金属のひとつで、ダイカストでよく使われる金属です。

ダイカスト部品は、さまざまな用途に使われています。 高温に耐える強度を持ち、表面は平滑またはテクスチャー加工されている。 ダイカストは大量生産が容易で、通常CNCやインベストメント鋳造を上回る性能を自ら実現し、塗装、メッキ、仕上げなどの社会的サポートも充実しています。 それだけでなく、ダイカスト企業は、強度発現が重要な高衝撃・高応力の分析機器企業で使用するための学習用として、理想的な人選といえます。

鍛造

プレス機械は、板金から部品を切り出したり、曲げたりする機械です。作業者はプレス機にカットされた板金やコイルを供給し、機械は板金をプレス機に送り込みながら板金を矯正する。戦略的に力を加えることで、部品の形状を調整したり、部品を曲げたり、製造する部品に必要な角度で力を加えたりすることができます。この工程では、メーカーのニーズに合わせて、さまざまなサイズや長さの圧力ブレーキが使用されます。板金部品は、溶接やリベットで構造体を形成することができる。PEMインサート プレスフィットインサートは、カスタム加工を必要とせず、タブやネジなどの嵌合機能を直接追加するために使用することができます。

板金は通常、アルミニウム、銅、鉄などから作られる。 シートメタルは、アルマイト、電気メッキ、粉体塗装、塗装など、さまざまな仕上げが可能です。

プレス板金製造は、業種を問わず拡張性が高いため、低単価での大量生産に適しています。 板金部品は、筐体やシャーシ、ブラケットなど、大量生産される機能部品に多く使われている。

しかし、プレス加工における金型会社のコスト管理は、他の生産工程に比べて高くなるのが普通です。 それでも、電気・電子・自動車サービス業界では、毎年数億個の部品が開発・製造されています。 また、板金・プレス加工もロボット制御技術に最適な分野です。

CNCマシンによる精密加工のメリット

デジタル化・情報化の進展にともない。cnc machine for metal workはますます生活のすべての歩みに浸透し、バスバー業界はまた、CNC3駅バスバー加工機、CNCバスバーパンチとシャーリングマシン、CNCバスバーベンディング...

 

注目のCNC加工機について、何かご存じですか?

CNCプログラミングは、加工する部品の工程、加工パラメータ、ワークの寸法、cnc machine for metal work、その他の補助動作(工具交換、冷却など)を組み合わせて、一連の動作とプログラムの形式に従って命令コードを記述したプ...