2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康評估的四個 4 個階段是什麼?

健康評估的四個 4 個階段是什麼? 無論您是進行綜合評估還是重點評估,您都將在體檢過程中使用以下四種基本技術中的至少一種:檢查、聽診、叩診和触診。 哪些素質在考試中是準確的? 在一個好的測試中,問題應該具有以下特點: 1)準確:準確的目的。 2)經…

夫と妻の生活」を調和させるために、7つの小さな「秘密」を学び、双...

性生活は夫婦の絆であり、家庭の調和を保つための絆です。 しかし、今の若い夫婦は仕事が忙しく、住宅ローンや性能力下降え、セックスの質や気持ちをないがしろにすることが多く、あるいは月に1、2回しかセックスしない、時間が経つと、これが男の性的能力を…

女性の美しい減量と痩身 8 常識栄養に注意を払う必要があります。

まず何よりも、美しく引き締まった体を作るために最も必要なビタミンである プロテイン タンパク質をより多く摂取することで、脂肪燃焼を少なくとも2倍以上に高めることができます。 タンパク質を多く含む食材?食品としては、穀類、玄米、小麦胚芽、大豆、松…

ビザ基礎一般知識の再普及:到着ビザ、通過ビザ、ビザなしとは何か?

ビザ情報は気まぐれな内容で、中国のパスポートのビザは、多くの地域に同行しようとしている! 今日、我々はビザそのことについて話をしますchinese visa、特定のコンテンツは、もはや非常にオールラウンドですが、絶対に効果的です!それは非常に重要です。 …