夫と妻の生活」を調和させるために、7つの小さな「秘密」を学び、双...

お互いに調整することが必要です

性生活は夫婦の絆であり、家庭の調和を保つための絆です。 しかし、今の若い夫婦は仕事が忙しく、住宅ローンや性能力下降え、セックスの質や気持ちをないがしろにすることが多く、あるいは月に1、2回しかセックスしない、時間が経つと、これが男の性的能力を低下させ、家庭崩壊につながる。

夫婦円満を望むなら、どうすればいい?

性的イニシアチブを維持する

男性教師の一部は、正しい思考認知勃起遅延と非射精を実施しなかった、セックスの欠如は、性能力下降持っている、または頻繁にセックスと恐怖不安のためにできないので、彼らは時期尚早にセックスを減らし、結果は性器や生殖腺の萎縮を作ることができます退却した。 男性だけ私たちは定期的に適度な性生活を開発し続けることが効果的に性的能力を維持することができ、調和のとれた統一定期的な性生活は、自分の精神は喜びを得ることができますが、また、男性の性的能力を維持することができます。

相互尊重と理解

上質なセックスは、夫婦間の感情を昇華させる。 夫婦がお互いを尊重し、理解し合いさえすれば、性生活はより美しく、調和のとれた性能力下降のです。 些細なことで言い争うばかりでは、夫婦の間に愛情は生まれず、性生活の質は低下する一方です。

性生活のビートを調整する

夫婦が調和し、シンクロしてセックスを楽しめるように、セックスの手応えやクライマックスがあり、夫婦ともに満足のいくセックスを楽しめるように、お互いに調整することが必要です。 男は、相手の気持ちを犠牲にして自分の快楽だけを求めてはいけないのです。

誠実なコミュニケーション

セックスの前のコミュニケーションは、性生活の調和と質に関わる、とても重要なことです。 セックスの時に言ってはいけないことはもちろん、残念な話題も言わないようにしましょう。 男女のコミュニケーションが深まってこそ、セックスを楽しめるのです。

 

在結完婚之後 我們的夫妻生活要如何調節維持

不能帶著情緒性愛過度易怒、抑鬱等負面情緒會影響正常的性行為,使男女無法集中注意力,性能力下降,甚至導致陽痿早發性射精。性生活之前把所有的煩惱都清理出腦子,全身心投入到性愛中,充分享受每一刻。過度疲勞時不能同房盡量不要在熬夜或重體力勞動後進行...

 

年齢的にも「1年落ちない」ためにすべき3つのこととは?

運動:ジョギング、水泳など。 男性は、座ることを減らし、動くことを増やし、定期的に運動をすることで、全身の血行を促進し、性能力下降増やし、余分な体脂肪を排出し、体のホルモンバランスを維持し、性器に十分な血液の栄養を行き渡らせて、性的能力を維...