ぐっすり眠るには、枕の高さを低くする必要があります

病院に来てくれた多くの患者さんから、「枕が合わないのでぐっすり眠れます」「朝起きたら首や肩が痛い」と不満が出ました。どんな枕がいい枕なのかと聞くと、誰も正しい答えがわからないようです。ここでは、生徒の睡眠の質を改善し、目覚めたときに肩や首の痛みがない枕の選び方を皆さんに説明したいと思います。カスタム枕がいいと思う人もいると思います。彼らは数千元で枕を買った。また、枕が高いほど良いと思う人が多いことがわかりました。たくさんの枕を試してみると、適切な枕が見つからないと言われることがよくあります。では、自分に合った枕を選ぶには、どのベンチマークを使用すればよいでしょうか。

最初のベンチマークは「正しい姿勢を維持するための高さ」です。まず、正しい姿勢で立ってください。正しい姿勢は、腹部と背中がきつく、腹部の内側がタイトで、肩をリラックスさせ、水平方向の画角を維持高品質枕頭想像することです。この位置を維持し、壁に立てかけてください。この時点で、かかとはすでに壁に取り付けられています。正しい姿勢で立っていると、耳たぶとかかとを一直線につなぐことができます。後頭部を壁にくっつける必要はありません。ほとんどの人のかかと、腰、肩甲骨のエクササイズは壁に逆らっており、腰と首だけが壁との隙間があります。このとき、頭と首と壁の間の距離は正しい枕の高さです。

寝ているときは立っているときと同じ正しい姿勢を保つことができ、背骨(頸椎、胸椎、腰椎)は元の正しい位置を維持するため、背骨や筋肉への負担を軽減することもできます。

後頭部と壁や床との隙間は大きくありません。したがって、「枕が高いほど良い」という理論は単純に成り立たない。最初にすることは「枕の高さを下げる」ことです。

2番目のベンチマークは「簡単にひっくり返すことができる高さ」です。ひっくり返すことは、全体として単純で自然な行動であると言えます。ひっくり返すと、体のゆがみを矯正し、筋肉の疲労を解消する効果があります。したがって、ひっくり返すことができないと、スキューを修正できず、筋肉が動くことができません。したがって、あなたは明らかに睡眠をとっていますが、倦怠感を取り除くことはできません。中央には特注の枕がたくさん沈んでおり、ひっくり返りやすいという観点から、この種の枕は高品質の枕とは言えません。

バスタオルを使用すると、適切な枕を簡単に見つけることができます。バスタオルを使えば、お好きなように幅と深層学習を折りたたむことができます。タオルを折りたたむと、だんだんと厚みが増し、ステージの高さを調節できます。この枕で寝て、バスタオルで折りたたんでみてください。最初に仰向けに寝て(頭を上に向けて)、適切な高さを見つけます。次に、左右に回して確認します。サイドでは、首が折りたたまれているように感じる場合は、高さが低すぎる可能性があります。ひっくり返してテストし、高さを変えて、ひっくり返すのが最も簡単な高さを見つけてください。仰向けになって不快感を感じることなく簡単にひっくり返すことができる高さは、枕の高さです。

枕に太陽が見えないのはなぜですか?枕を外に出して日光浴をしてみませんか?

通常の状況では、枕の繊維が変形、破損、弾力性を失い、色が黄色に変わり、枕の寿命に深刻な影響を与えるため、枕を太陽にさらさないでください。枕の繊維は抗菌・防塵効果があるので、日光で殺菌する必要はありません。1.まず、高品質の枕は本当に優れてい...

 

Do you sleep lying down? Sleep on your side? Or do you sleep on your stomach?

Before choosing a pillow, the first step is to confirm your usual sleeping position. It is very important to choose a pi...

 

高齢者に適した枕の選び方は?

1.枕を見てください そば殻枕はお年寄りに適しています。また、カイコの排泄物、お茶、米はこのタイプの枕の芯に属し、形状と通気性が良好です。頸椎症の患者さんにとって、これらの素材で作られた枕を使用できれば、治療にさらに効果的です。 2.サイズ...