閉じ込めは子宮をたるませるタブーですか?|知っておく必要のある6...

6つの主要な閉じ込めタブー

タブー1-塩辛い食べ物を食べないでください

浮腫を起こしやすい高塩分食品を食べないように注意する必要があります。さらに、高脂肪食品は開発が容易で、腎臓に負担をかけ、浮腫の問題を悪化させます。したがって、脾臓、胃、消化器系の回復に使用する主な選択肢として光を選択する必要があります。薬で服用すれば、「悪露煎じ薬」を服用することもできますが、悪露を取り除くのにも役立ちますが、副作用を避けるために医師の指導の下で正しく服用する必要があります。

タブー2-しゃがむな

母親が出産した後、子宮に傷や傷があるため、しゃがむと傷が破裂する可能性があります。また、坐月注意事項靭帯が弛緩するため、しゃがむ必要が生じやすくなり、子宮が発生しやすくなります。脱出。さらに、母親は出産時に大量の出血を起こし、出血後に十分なサプリメントを摂取しないと、起き上がったときにめまいがしやすくなります。出産する母親は、当然、出産時に足を開く必要があり、恥骨の痛みを引き起こす可能性があり、しゃがむと痛みが悪化する可能性があります。したがって、監禁期間中はしゃがむことは避けてください。

タブー3-冷水に触れないでください

母親は出産後に体が弱くなり風邪をひきやすくなるため、氷水を飲んだり触れたりすることは避け、沸騰した温水を使用する必要があります。チャーハンティーなどのサプリメントを添えていただければと思います。したがって、衛生状態を維持するために、髪を洗うときはできるだけ髪を洗わないのが普通ですが、保温する必要があります。

タブー4-風邪をひかないでください

同様に、風を避けて、母親が冷たく湿らないようにします。また、快適な温度にも注意する必要があります。風を防ぐために服を着ると、重要な膝関節を覆うことができます。次に、靴下を履いて保温します。効果より良く、寒さを追い払うことができます。

タブー5-感情的な浮き沈みを避けすぎる

赤ちゃんの世話をするストレスは感情をより不安定で複雑にし、同時にそれは多かれ少なかれ体と心に影響を与えます。したがって、月に座っているときは、より楽観的で陽気な態度を維持することをお勧めします。これは、授乳中の母親にも役立ちます。出産後に深刻な身体的および精神的な問題がある場合は、適切な治療を受ける直前に医師に相談する必要があります。

タブー6-単語が多すぎる本を読むのは避けてください

母親が月に座って小さなフォントや単語の多い本を読むと、部屋の明かりが足りず、母親の体がまだ弱い状態にあり、過度の眼精疲労や視力障害を引き起こしやすい。

Are you unable to get out of bed, climb stairs, bend over or lift heavy objects while in custody?

Fazit→Bei Muskel-Skelett-Verletzungen, während Schwangerschaft und Geburt, ist nach der Geburt tatsächlich mehr Ruhe zur...

 

坐月子期間的注意事項

坐月子期間媽媽全身組織各系統都發生明顯的生理變化,更應特別注意身體的保健。按照習俗或坊間某些書籍作者說法,婦女坐月子期間是不准洗頭、洗澡、刷牙漱口、不准喝水等等,其實這些是不正確的;因為時空背景的不同,以前的居住環境差,使用水質不好的井水或...

 

監禁中の食事への注意

出産後1〜2日は消化能力が弱いので、脂っこいものは食べず、消化しやすいものを摂ってください。母乳が過剰に溜まらないように、出産後3〜4日間は急いでスープを飲みすぎないでください。出産後1週間は母体の食欲は正常で、魚、卵、鶏肉などは輸入できま...