女性の美しい減量と痩身 8 常識栄養に注意を払う必要があります。

女性塑身

まず何よりも、美しく引き締まった体を作るために最も必要なビタミンである

プロテイン

タンパク質をより多く摂取することで、脂肪燃焼を少なくとも2倍以上に高めることができます。 タンパク質を多く含む食材?食品としては、穀類、玄米、小麦胚芽、大豆、松の実、カシューナッツ、胡麻、ヨーグルト、ビール酵母などが挙げられます。

パントテン酸

パントテン酸が不足すると、脂肪の半分しか燃やせなくなるため、体内に蓄積された增肌減脂療程るためのエネルギーに変えられなくなります。 ですから、パントテン酸はダイエットをしたい人にとって、とても重要な成分なのです。 パントテン酸は、玄米、ふすま、オーツ麦、大豆、かぼちゃの種、アルファルファの新芽、ビール酵母などの食品から摂取することができます。

食用油

体内に蓄積された脂肪細胞のほとんどは飽和脂肪酸であり、食用油を適量摂取しなければ、飽和脂肪酸を燃焼させることはできません。 そのため、小麦胚芽、ピーナッツ、ゴマ、松の実、カシューナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種、くるみ、大豆レシチンなど、食用油を多く含む自然食品を多く食べるようにするとよいでしょう。 ただし、一度にたくさん食べると逆に太ってしまうので、少量ずつ摂取することを心がけましょう。

カリウム

痩せるために食事量を減らしすぎると、副腎の機能が低下して血糖値が下がり、血糖値が下がりすぎるとストレスでカリウムが大量に流出し、体内にナトリウムと水分が溜まって全身浮腫になる危険性があるのです。 このときは、かぼちゃ、アルファルファスプラウト、さつまいも、じゃがいも、アーモンド、黒豆、ドライブルーベリー、いちじく、バナナなど、カリウムを多く含む食品を多く食べ、塩は控えめにすることです。

続いて、痩身?減量に役立つ栄養の知識:を紹介します。

腸内洗浄のための食物繊維

多くの人々は、排便のこの側面について懸念される、あなたが適切に排便できない場合、それは体重を減らすことは非常に困難であるため、腸をきれいにする限り、毒素として、減量のスタッフに注意を払う必要がある問題であり、体重も自然に低下します、食物繊維は、一般的に野菜に格納されているので、あなたが毎日繰り返すことができない場合は、少なくとも2つ以上の野菜一日に確保すべきである当然良いことです。 昼食と夕食には野菜を摂るようにしますが、朝食には摂らないようにします。

水分補給を怠らない

多くの人々は間違った認識である水の摂取量にあまり注意を払わない、人間の体は基礎代謝を全脂奶に多くの水を必要とし、水の500ミリリットルの8ガラスは、一日が必要です、体が十分な水でない場合は、腸内毒素が再び一緒に蓄積し始めるでしょう、生産人々は二日酔いを嫌い、あなたの腹を肥大化とたるみさせる。

ハチミツは腸内をきれいにする

蜂蜜は、別の誤解である減量を支援する可能性がないデザートです、蜂蜜の糖は、通常の意味での砂糖ではありません、全体的にそれはあなたが唯一の蜂蜜を食べる日であっても、あなたが唯一の薄い薄いすることができます、それはあなたが脂肪の単一のビットを上げるように絶対に不可能です、通常は水を飲む、あなたはまたいくつかの蜂蜜を加えることができます、それはあなたが口を感じさせることは容易ではありませんノー また、水に少しはちみつを入れると、口の中が空っぽになったような気がしないでもありません。

女人健身應該吃什么?

如今愛健身的人越來越多,自然健身也是很好的,而我們在健身環節中是不能亂吃東西的,要根據自己的情況去合理膳食,假如不科學飲食,對建設是沒有幫助的,那女人健身吃什么好呢?1.蛋白粉健身後吃蛋白粉可以幫助推動肌肉生長,增強免疫力,修複細胞修建細胞...

 

女生減脂,一周五練,黃金計劃加健康食譜

女性去健身房,現在也是非常常見的了,不少人在健身房開展運動,都是會有一定的順序性的,大家在初次開展健身的時候,不能盲目地進行,最好也是要有計劃和規定的。最先說下健身順序:先做熱身:先進行熱身輸通身上的經絡並且把肌肉給開展拉伸,那樣在今後的鍛...

 

說實話,女性每周堅持30分鍾鍛煉肌肉,3個益處會向你走來

見到女明星曬出的自拍照含有緊致的人魚線,內心說不羨慕是假的,自己也想鍛練,把腹部和臀部的肌肉練一練,這樣一來穿褲子更好看,但是,也有人擔憂,萬一練肌肉的時候沒掌握好,練就舉重選手那樣的身型,自己不是得哭死。怎樣樣鍛練才能恰如其分呢?女性鍛煉...