空気清浄機は本当に便利ですか?最も影響力のある作用機序は、猫の毛...

ホルムアルデヒドは、家庭環境でよく見られる汚染物質でもあります。新しく改hepa air filter for homeに加えて、いくつかの劣った家具も継続的にホルムアルデヒドを放出します。ホルムアルデヒドは毒性があり、2017年10月27日に世界保健機関の国際がん研究所によって発表された発がん性物質のリストに含まれています。 2003年3月1日に施行された室内空気質基準(GB / T18883-2002)では、1時間の平均ホルムアルデヒドは0.10mg / m3以下である必要があります。

市場に出回っている空気清浄機のほとんどは、活性炭吸着を使用してホルムアルデヒドを精製しています。活性炭の表面には無数の細孔があり、活性炭の表面積は500〜1500m2 / gに達する可能性があります。活性炭が強力な吸着能力を持っているのは、まさにこれらの細孔と表面積のためであり、これを使用して、活性炭を介して空気中のホルムアルデヒドを吸着することができます。

しかし、活性炭ができることは、ホルムアルデヒドを分解して除去するのではなく、ホルムアルデヒドを吸着することです。これにより、活性炭に吸着したホルムアルデヒドが2回揮発するという問題が発生します。これは、空気清浄機が活性炭を使用してホルムアルデヒドを吸着および除去する場合にもよくある問題です。

新しく改装された家で、ホルムアルデヒドをすばやく除去したい場合は、プロのホルムアルデヒド除去チームを見つける方が明らかに信頼性の高い選択肢です。劣悪な家庭からのホルムアルデヒドの揮発だけが気になる場合は、換気用の窓を開けて、屋内と屋外の空気を循環させることで、ホルムアルデヒド濃度を大幅に下げることができます。

エアエントリーピューリファイヤーが最も役立つのは、どのグループの人々ですか?

私自身も空気清浄機を使用していますが、このような長い間、空気の質に対する認識はほとんど変わっていません。しかし、著者は猫を非常に迷惑なペットの毛として家に持ち帰り、部屋の周りに髪が浮かんでいるのをよく見ます。空気清浄機を使用した後、家では猫の毛が大幅に減少しました。空気清浄機のスクリーニングプログラムを削除すると、いつでも猫でいっぱいの毛皮を見つけてください。しかし、宣伝されている多くの空気清浄機では、実際にはある程度の効果がありますが、それでも直接換気窓ほど効果はありません。

もちろん、敏感な鼻や鼻炎を患っている人にとっては、空気清浄機は明らかな効果があります。結局のところ、空気清浄機は空気中のアレルゲンに対しても一定の浄化効果があります。

一般的に、空気清浄機は敏感な鼻やペットを持つ人々に役立ちます。ほとんどの人にとって、空気清浄機が役に立たないということではなく、空気清浄機によってもたらされる空気の質の向上が感じにくいということだけです。

支払いゲートウェイとは何ですか?

顧客がネットワークのオンラインショッピングカート機能を使用できるようになると、支払いゲートウェイのタスクが影響を受けます。支払いゲートウェイは、オンラインビジネスのオンライン製品販売ネットワーク端末のようなものであり、eコマースビジネスWe...

 

オンラインストアに適した支払いゲートウェイを選択する方法

非常に多くの異なる支払いソリューションを使用して、ドラッグアンドドロップに統合する支払いゲートウェイを決定します。正しい選択をしていることを確認するために、いくつかの簡単な質問を自問してください。ターゲット顧客の希望する支払い方法は何ですか...

 

清潔感? アレルギー? 猫を飼うことの障害を克服するための空気清浄機

猫を飼うのはダメだ これは、私が猫を飼う準備をしていたときに、友人が残してくれたものです。軽蔑の波が押し寄せてきて、なかなか消えない。そのため、いろいろな毛を吸う工作や殺菌灯、ペット用の消毒液などが用意されており、私は3年間の猫生を楽しく...